鳥潟工務店 新築住宅・住宅増改築・中古住宅リフォーム ~秋田県大館市~

新築住宅を未来の家にしたい。

僕の父は大工さんだった。だから必然的に僕も大工さんになった。

大工の親父の影響もあり、ああしたい、こうしたいと夢を見ていた時があった。

小さいときに「ぼくの家」を書いた。テレビっ子だったこともあり未来的な家だった。

人が近付くと開くドア、家の中に入ると「お帰りなさい」と云ってくれる、そして、パッと明るくなる部屋の明かり、帰ってきても過ごしやすい部屋の温度、時々、誰かの代わりに話しかけてくれる。(笑)決して一人でも寂しくない部屋・・・・温かみのある部屋(住宅)そんな僕の未来の家の時代がやってきている。それも、ローコストの家だ。

それを特に身近に感じたのはこちらMESHなんだ。 「自分で作る我が家」だね。

家の明かりを自動でつけたり部屋の明かりをつけたり時には暗くなったらカーテンを閉めたりまだまだ沢山のことが出来る。

タグとスマートフォンを繋いでいろんなことが出来る。これを見たら楽しいが詰まったバケツをひっくり返してしまったようにたくさんのアイディアが出てくる。楽しすぎるよ。

僕の夢は語りつくせない・・・  僕は皆さんの夢の家づくりを一緒に作りたい。

新築住宅を未来の家にしたい

 

https://meshprj.com/jp/

 

新築住宅はもちろん中古住宅やリフォームを楽しんで行う工務店を目指しています。